みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen Misakiです

昨日募集開始致しました、基礎Basicコースですが、

土曜日 14時半~のレッスンは、満席となりました。

ありがとうございます

 

お問い合わせ頂いたにも関わらず、土曜日レッスンにご参加いけない方もいらっしゃり大変申し訳ございません

 

基礎を学びたい方がこれだけ多いのだと言う事を再度、実感いたしました。

金曜日18時半~のレッスンには、あと2名空きがございます。

ご希望の方は、下記のお問い合わせよりご連絡くださいませ。

基礎レッスンは、予定が合わないと言う方は、通常のレッスンもおすすめです。

Sunny Kitchenは、・簡単・美味しい・おしゃれなレッスンをモットーに行っております。

初心者の方、おひとりで参加される方も多数いらっしゃいます。

お料理は、全くやってこなかった・・・家では、やる気が出ない・・・

そんな方も多くいらっしゃいますので安心してください(^^)

私は、出来ないから、お料理を学ぼうと思ってくださった方、一歩踏み出してくださった方を応援します

3月から通常のお料理レッスンも再始動しますまた、告知しますのでお待ちくださいね

それでは、基礎レッスン 金曜日 クラスご予約お待ちしております

 

 

 

■現在募集中のレッスン■

 

 

レッスンのご予約はこちら↓

 

ラブラブご予約お待ちしておりますラブラブ

 

東山公園駅 1番出口徒歩0分 (1番出口を出て右にマンション3つ目)

Sunny Kitchen

 

 

整体院 good body.のブログは、こちら↓↓