名古屋市千種区にある

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchenです。

 

今日は、昨年末からスタートしている私の新しい挑戦のお話♪

教室に今年来られた生徒さんは、知っている人も多いと思います。

 

昨年末からアクセサリー作りを始めました

 

アクセサリーとかつけないと思ってた!とか興味ないかと持っていたって言われることも(笑)

実際、気に入ったものしかつけません(笑)

だからこそ、作りたかったんですね。

自分が気に入ったものを作って身に付けるために

 

そして、少しピアスのアレルギーがあるので市販のアクセサリーは、きにいっても金属がダメだったりもあって、

あまりしなかったんです。

 

そんな時、昨年末運命の出会いを果たしてしまいました!

同じ千種区にあるアクセサリー教室

LANKAGRACE   私も登場してます!みてね♪

 

橋本先生にお会いして、前から読んでいたお洒落なアクセサリー教室の先生だ!って繋がり、

同じ美と健康のマルシェに出店♪ 先生のレッスン受けて見たいなぁ。がきっかけです。

先生が基本を教えるクラスが終了するということでこれは・・・私受けないと!!!と思ったのです。

 

アクセサリーを作りたいこの人から教わりたい!が一致したんですね

 

日程やペースや教え方もバッチリ合っていて本当運命だわぁ〜!と感じています(笑)←勝手に

 

で昨年からベイシックプログラムを受講し先日卒業しました。

その作品がこちら↓

 

かわいいですよねぇ。

チョイスする色やビーズや石の色でイメージは、変わります。

それもまた楽しみの一つ。

私でも先生のおかげで、作れました♪毎回毎回スキルアップしていくのがとっても楽しくて、

レッスンから帰っては、復習をして・・・

 

たくさんのデザインを作りましたよ。

 

もちろん、これで終わりにしないのが私です(笑)

今日から、さらに上を目指し、LANKAGRACEの認定講師のクラスを受講し始めました!

 

こちらのコースは、ランカグレイスの講師としてレッスンを開講できる資格を取るためのレッスンなので、

レッスンの説明のポイントやデザインの確認などを入念に教わりましたよ。

今日、製作したのはこちらです↓

 

 

イヤリング復習とリングの新しいデザインです。

コーディネートして使えるデザインにしてみました♡

デニムコーデにもぴったり!

この春・夏大活躍の予感です♡

 

と言うことで、アクセサリーの販売(現在は、教室の生徒さん向け)と夏から秋にかけてLANKAGRACE認定講座として

の活動も行います!

自分好みのアクセサリーがなかなかない!

アレルギーがあって思うようなアクセサリーに出会えない。

ランカグレイスのデザインが好み♡

と言うあなたは、是非今後の展開を楽しみにしていてくださいね♡

 

現在、ネット販売の準備も進めておりますので、教室に来られないこのブログをご覧の方も、もうしばらくお待ちください♡

 

また、こちらのブログで報告させて頂きますね。

 

 

あれ?!お料理教室のブログじゃないの?!とツッコミがありそうですが、

 

Sunny Kitchen MISAKIは、皆さんの楽しいこと、美しくなる事、健康で健やかな人生が送れるお手伝いをしたいのです。

なので、今後もジャンルは、問いません。

 

こんな料理教室あるの?!

あってもいいんです♡

 

みんなでたくさんの楽しいことを共有しましょう!

 

!!楽しい!! 嬉しい!!って気持ちは、沢山の幸せを運びます

あなたの日常が楽しくなる!そんな教室でありたいと思っています。

 

 

明日の20時   4月のパンレッスン募集開始します!!

 

 

 

 

 

こちらをクリックでクスパよりSunny Kitchenレッスンのインターネット予約が可能です。

 

 

 

スパアワード 2015 新人賞

クスパアワード 2016 中部賞 受賞

クスパアワード2017 中部賞 受賞

皆様のおかげです!!ありがとうございます♡

クスパアワードについてのブログは、こちら

 

 

 

嬉しい生徒様のお声沢山頂いております。のぞいてみてください↓

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/comment

 

 

 

ご予約は、お料理教室検索サイトクスパよりご予約が可能です。

*登録制のサイトなので、最初に登録が必要ですが、予約状況・前日にレッスンのお知らせが届くなどの機能があるのであえて、こちらのサイトを使用しております。お手数ですが、登録をお願い致しております。

下記の教室を予約する!ボタンをクリックして、ご予約にお進みください。

 

あなたに、お会い出来ることを楽しみにしております

■現在募集中のレッスン■

 


随時募集中のレッスン

 

3月4月のお料理レッスン

4月のお料理レッスン

3月のパンレッスン

ビストロ体験教室4日間限定開催! (こちらのレッスンのお申込みは、直接ご連絡ください)

お料理の基本の基本!マンツーマンでわからない事聞き放題です♡↓↓


毎月1名限定基本の『き』マンツーマンレッスン


表情が変われば人生が変わる!

顔ヨガのブログは、こちら

2018年は、月1・2回の土日開催があります!

https://ameblo.jp/smileface3/

1日2~3分 2週間続けるだけで表情が変わる!フェイシャルヨガインストラクターもしています♡

顔ヨガ専用LINE@もあります(ブログをご覧ください)

顔ヨガは、下記のお問い合わせボタンをクリックして、お名前やご連絡先をお送りください。

その際に、顔ヨガ希望!とご記入くださいね。

お待ちしております。

 

レッスンのご予約はこちら↓

 

 

ラブラブご予約お待ちしておりますラブラブ

 

東山公園駅 1番出口徒歩0分 (1番出口を出て右にマンション3つ目)

Sunny Kitchen

 

 

 

レッスンのお問い合わせやご質問、各種セミナーイベントのお問い合わせもこちらよりお願い致します。

 

 

 

 

空き状況や先行予約などをお知らせしております!

イベント時期には、スペシャル抽選会も開催♪

↓こちらからSunny KitchenのLINE@が登録ができます。

 

友だち追加

LINEは、予約開始のお知らせや最新の空き状況などどこよりも早い情報をお送りしております。

今のうちに登録しておいてくださいね スマホの方は、友達追加をクリック。

パソコンの方は、『@apq2207n』をお友達検索して追加してくださいね。

 

 

名古屋市、名古屋、千種区、中区、名東区、天白区、緑区、港

 

世界的に腰痛治療で有名なKen Yamamoto テクニックを受けられる

名古屋市千種区の整体院 good body.のブログは、こちら↓↓