みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchenです。

 

先日の発表した5月からリニューアルする恋活Cookingの募集は、こちらをクリック

アラサー女子残席2名 アラフォー女子満席です!男性のもお申し込み続いてます♪

 

 

 

 

先日京都に行ってきました。

 

今回の目的は・・・貴船神社に行くこと!

 

京都には、何度も行ったことがありますが、貴船神社は、京都駅からも少しでも離れていて、

 

市内からも1時間程の場所にあります。

京都の旅本でこの風景見たことありませんか?

 

 

 

とっても『気』が良い場所。

そして、結社と行って縁結びの神様もいらっしゃるとの事でした。

 

 

 

 

 

縁結びと言えば・・・恋活Cookingですね!!

 

もちろん参加者の皆様の恋愛成就をお祈りしてきましたよ♡

 

 

きっと・・・・5月の恋活Cooking 『気』が良くて良縁に恵まれるんだろうな♡

 

すでに、ご参加表明頂いいる方々も素敵な方ばかりなんです!!

 

残席は、女性アラサーの部  2名   男性 アラサーの部 2名 アラフォーの部3名募集中です!

詳しくは、こちらをクリック↓↓

https://sunny-kitchen.jp/2017/03/10/koikatucooking-2/

 

 

来週には、Suzyiさんと恋の種まきに行きますので、気になっている方は、お早めにご予約くださいね。

 

 

貴船神社の後は、河原町でショッピングをして、錦市場に立ち寄ってふらりと入った可愛いカフェでランチをしました。

 

下調べなしで入ったんですが(笑)

とっても美味しかったですよ♪

 

こちらのお店がどこにあるか知りたい方は、レッスンで聞いてくださいね。

 

写真綺麗でしょ〜。

お料理の写真は、とあるアプリで撮ってます!(毎月のメニューは、他のカメラです)

 

このアプリのお話は、また今度(笑)

 

 

 

 

 

 

 

4月のレッスンお申し込みも受付中!予定が合わない(><)という方は、一度お問い合わせくださいね。

レッスン日程の調整など検討させて頂きます。

 

お待ちしております!

 

 

 

クスパアワード 2015 新人賞

クスパアワード 2016 中部賞 受賞

皆様のおかげです!!ありがとうございます♡

クスパアワードについてのブログは、こちら

 

 

 

 

 

Sunny Kitchenは、初心者向けお料理を教室です(主婦の方でも、お料理の基本をしっかり学びたい方大歓迎です)

なので、できるかどうか心配・・・本当に全く出来ないんです。と言う方こそ是非!お越しください!

 

包丁の持ち方、計量スプーンの使い方などから切り物の切り方まで細かくお伝えしていきます。

パン作りも初めての方多数ご参加頂いております、パン作りってかわいいんですよ!かわいい???

と思ったあなた!このかわいさを体験しに来てくださいね

 

 

 

嬉しい生徒様のお声沢山頂いております。のぞいてみてください↓

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/comment

 

 

 

ご予約は、お料理教室検索サイトクスパよりご予約が可能です。

*登録制のサイトなので、最初に登録が必要ですが、予約状況・前日にレッスンのお知らせが届くなどの機能があるのであえて、こちらのサイトを使用しております。お手数ですが、登録をお願い致しております。

下記の教室を予約する!ボタンをクリックして、ご予約にお進みください。

 

 

あなたに、お会い出来ることを楽しみにしております

 

 

■現在募集中のレッスン■

3月のお料理&パンレッスン 随時募集中

4月のお料理の&パンレッスン 随時募集中

基礎クラス・中級クラス 5クラス全クラス満席となりました。ありがとうございます。

ママさん必見! 幼児食にも使える!家族みんなのための出汁レッスン 10組募集中→残席6組

Nao先生のバスボムレッスン 先生をお呼びしての単発レッスン(お料理レッスンでは、ありません)4名募集中→残席1名
 
グルテンフリー食パンレッスン  残席2名
星ヶ丘アッチコッカさんにて開催決定!玉子・バター・牛乳も使用しません。そして、ふかふか!


表情が変われば人生が変わる!

顔ヨガのブログは、こちら
https://sunny-kitchen.jp/kaoyoga/

1日2~3分 2週間続けるだけで表情が変わる!フェイシャルヨガインストラクターもしています♡
顔ヨガ専用LINE@もあります(ブログをご覧ください)

 

 

 

レッスンのご予約はこちら↓

 

ラブラブご予約お待ちしておりますラブラブ

 

東山公園駅 1番出口徒歩0分 (1番出口を出て右にマンション3つ目)

Sunny Kitchen

 

 

 

恋活Cookingのお申込みは、こちらです↓↓(その他お問い合わせもこちら)

 

 

 

 

 

空き状況や先行予約などをお知らせしております!

↓こちらからSunny KitchenのLINE@が登録ができます。

 

友だち追加

LINEは、予約開始のお知らせや最新の空き状況などどこよりも早い情報をお送りしております。

今のうちに登録しておいてくださいね スマホの方は、友達追加をクリック。

パソコンの方は、『@apq2207n』をお友達検索して追加してくださいね。

 

 

名古屋市、名古屋

 

市千種区、千種区、中区、名東区、天白区、緑区、港区、熱田区、南区、中川区、中村区、四日市、岐阜県、三重県、静岡県からも起こし頂いております。

 

 

世界的に腰痛治療で有名なKen Yamamoto テクニックを受けられる

名古屋市千種区の整体院 good body.のブログは、こちら↓↓