こんばんは。

 

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchenです。

 

 

今日もクロワッサンマフィンのレッスンでした。

バレンタインにプレゼントする!と言う方もたくさんのいらっしゃいましたよ

プレゼントした方の反応がしりた〜い♡

 

 

こちらのレッスン2月16日木曜日 10時30分〜 と2月18日 土曜日 10時〜 各1名

 

空きがございます。

ご予約は、クスパよりおまちしております。

 

 

 

そして!!

レッスン中に4月メニューが決まりました!!

生徒さんと話しているとアイディアがポンポンと出て来ます。

やっぱりみんなが作りたいものが一番よね〜。

 

試作が楽しみです

 

3月1日の発表までに間に合わせるぞ〜!

 

さて、

3月のお料理レッスンが好評で土日レッスンが満席となりました。

金曜日の夜のレッスンにまだ空きがございます。

そして3月5日 日曜日の14時からのレッスンをパンレッスン→お料理レッスンに変更します。

日曜日希望の方、ご予約お待ちしております。

 

手まり寿司5種の紹介をします。

・玉子手まり

・サーモンとレモン手まり

・エビの手まり

・きゅうりいくらの手まり

そして・・・・

肉巻き手まり!

 

パクッと食べれる小さなサイズです、お重に並べても可愛いので、お花見シーズンにももってこいですよ!

3月に覚えて是非、お花見にお持ちください

 

そして、奥に見える煮物!とってもおすすめです。

出汁から取っていきますので、和食を学びたかった!

出汁って何?!と言う方も是非

 

 

 

それから、2周年記念パーティーの内容が決まって来ました!

とっても楽しい企画盛りだくさんです!

近々発表しまーーす

Sunny Kitchenの会員登録している皆様♡是非、是非お越しください!

最近行ってない・・・とか関係ありませんから〜!ここまで支えてくださって皆様への感謝の会です

たくさんの方に参加して頂きたいです!

知っている人いないし・・・・と言う方♡私があなたのこと知っているから大丈夫ですよ

ご予約が必要となります。ご予約は、クスパより受付中です

LINEにてご連絡いただいた方も、クスパへの予約をお願い致します。

 

お待ちしておりまーーす!!!

 

 

2月13日  月曜日は、顔ヨガでマルシェに出店します!

是非遊びに来てください♡

2月13日バレンタインマルシェ

 

 

 

 

 

 

 

 

Sunny Kitchenは、初心者向けお料理を教室です(主婦の方でも、お料理の基本をしっかり学びたい方大歓迎です)

なので、できるかどうか心配・・・本当に全く出来ないんです。と言う方こそ是非!お越しください!

 

包丁の持ち方、計量スプーンの使い方などから切り物の切り方まで細かくお伝えしていきます。

パン作りも初めての方多数ご参加頂いております、パン作りってかわいいんですよ!かわいい???

と思ったあなた!このかわいさを体験しに来てくださいね

 

 

 

嬉しい生徒様のお声沢山頂いております。のぞいてみてください↓

 

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/comment

 

一歩踏み出したら、楽しいお料理とパンの世界が待っています

 

 

 

 

 

ご予約は、お料理教室検索サイトクスパよりご予約が可能です。

*登録制のサイトなので、最初に登録が必要ですが、予約状況・前日にレッスンのお知らせが届くなどの機能があるのであえて、こちらのサイトを使用しております。お手数ですが、登録をお願い致しております。

下記の教室を予約する!ボタンをクリックして、ご予約にお進みください。

 

 

あなたに、お会い出来ることを楽しみにしております

 

 

■現在募集中のレッスン■

2月のお料理の&パンレッスン 募集開始!日曜日のレッスンもスタート致します。

3月のお料理&パンレッスン

顔ヨガのブログは、こちら 1日2~3分 2週間続けるだけで表情が変わる!フェイシャルヨガインストラクターもしています♡

顔ヨガ専用LINE@もあります(ブログをご覧ください)

3月の恋活Cooking男女ともに募集中 第19回目と大人気のレッスンです。独身男女の方是非ご参加くださいね

女性は、残席1名となりました。男性大募集中です。

 

 

 

レッスンのご予約はこちら↓

 

ラブラブご予約お待ちしておりますラブラブ

 

東山公園駅 1番出口徒歩0分 (1番出口を出て右にマンション3つ目)

Sunny Kitchen

 

 

 

恋活Cookingのお申込みは、こちらです↓↓(その他お問い合わせもこちら)

 

 

 

↓こちらからSunny KitchenのLINE@が登録ができます。

LINEは、予約開始のお知らせや最新の空き状況などどこよりも早い情報をお送りしております。

今のうちに登録しておいてくださいね スマホの方は、友達追加をクリック。

パソコンの方は、『@apq2207n』をお友達検索して追加してくださいね。

 

友だち追加

名古屋市、名古屋

 

市千種区、千種区、中区、名東区、天白区、緑区、港区、熱田区、南区、中川区、中村区、四日市、岐阜県、三重県、静岡県からも起こし頂いております。

 

 

世界的に腰痛治療で有名なKen Yamamoto テクニックを受けられる

名古屋市千種区の整体院 good body.のブログは、こちら↓↓