こんにちは。

みんな笑顔になるお料理&パン教室Sunny Kitchenです。

先日よりお知らせしておりました、アップルパイレッスン無事試作完成しました

 

試行錯誤の上、完成悩みから解放されました(笑)

 

見てくださいこのサクサク感♡

img_4817

切ったら、サクッと音がしてリンゴは、酸味とスパイスの効いた好みの味です

 

生地は、手軽に♡(もちろん生地から作ります)

リンゴのフィリングは、簡単に♡Sunny Kitchenの簡単美味しい!をアップルパイにも応用します!

アップルパイへのハードル下げますよ(笑)

ただ休ませる時間と焼き時間だけは、しっかり取りたいので3時間レッスンとなります。

でも意外と簡単♡ふふふ♡お楽しみに♪

 

 

完全に秋を先取りし、すでに今季6・7回アップルパイを食べました。

もうアップルパイ当分いらないなぁ(笑)

 

理想のアップルパイになりましたのでレッスン開催しまーす♡

 

こちらのレッスンは、スイーツレッスンとなり特別レッスンです。

 

限定3日間の開催とさせて頂きます

 

レッスン時間も3時間となり、定員も3名とさせて頂きますのでご了承ください。

(土曜日と平日昼間のみの開催となります)

img_4816

材料費の関係上こちらのレッスンは、1レッスン6500円とさせて頂きます。

(お持ち帰りサイズ1ホール 20cm)

 

【レッスン開催日】

11月5日 土曜日  15時~18時 

11月10日 木曜日 10時~13時 

11月12日 土曜日 10時~13時

 

本日、18時よりご予約受付スタートとさせて頂きます

ご予約は、クスパより受付致します。

その他3名様でのご予約でしたら、日程調整致しますのでご連絡くださいね。

 

♡ただいま秋のキャンペーン開催中♡

 

 

 

 

■現在募集中のレッスン■

 

 

 

レッスンのご予約はこちら↓

 

 

ラブラブご予約お待ちしておりますラブラブ

 

東山公園駅 1番出口徒歩0分 (1番出口を出て右にマンション3つ目)

Sunny Kitchen

 

恋活Cookingnのお申込みは、こちらです↓↓(その他お問い合わせもこちら)

 

 

過去のレッスン内容などが確認出来るSunny Kitchenのホームページはこちら↓↓

https://sunny-kitchen.jp/

 

 

世界的に腰痛治療で有名なKen Yamamoto テクニックを受けられる
名古屋市千種区の整体院 good body.のブログは、こちら↓↓