こんばんは。

 

みんな笑顔になるお料理&パン教室Sunny Kitchenです。

 

今日は、第1土曜日♡ と言うことは、恋活Cookingです

 

本日は、16回目の恋活Cooking 今までたくさんの方にご参加頂いていますが、毎回思う事。

出会いって本当にどこにどんな形であるのか分からないなぁ。と。

 

今日ご参加の皆さんに、恋活Coookingをどこでお知りになりましたか?と聞いてみた所、

 

①インターネットで料理教室を検索してクスパにたどり着き、ブログを見ました

②知り合いの紹介

③インスタグラムを見て

 

いろんな所から当教室を知って頂いてうれしい限りです!!

知り合いの紹介♡これ本当にうれしいです!つながってるな~♡と思うんです。

こんな教室があるよ!行ってきたら?!と一言背中を教えてくださったのでしょう

特に男性は、お料理教室?!ハードル高い・・・となってしまう方も多いのかな?と思っているんですが・・・

誰かが背中を押してくれたら、参加しやすいんでしょうね(^^)

男性は、特にご紹介が多いです

 

今日の恋活Cooking 楽しんで頂けたでしょうか?

最初の緊張感は、16回目の本日もありました(笑)

だんだん、素が出せる様になって来るとみなさん打ち解けてきて、楽しいなぁ~。

最後の試食では、色々話したり連絡先交換をしたりとっても楽しい2時間でした

 

 

IMG_4665

 

もちろん!

 

10月も開催しますよ~

 

それでは、募集開始致します

満席になり次第、締め切りとさせて頂きます。

ご希望の方は、お早めにご連絡くださいね。

 

こんな方におススメです!

✅ 大人数のイベントは、ちょっと苦手。少人数で、相手の方をしっかり知りたい

✅いつもと違う環境で新しい出会いが欲しい

✅初対面は、話下手なので、Suzyiさんに話のサポートもしてほしい。

 

過去のブログも参考にしてくださいね↓↓

8月の恋活レポ

 

○○出来る男性は、モテる

 

 

【第17回恋活Cooking開催決定!】

【開催日】2016年10月1日 土曜日

【開催時間】 10時30分~13時

【開催場所】 名古屋市千種区東山通4-8 シーズンコート東山201 Sunny Kitchen

【参加人数】 男女各4名(残席女性3名 男性4名)

【参加費】 男性6000円 女性5000円

【参加条件】独身の男女 25歳以上

【メニュー】 現在 秋メニューを検討中 (とっても簡単なメニューなのでご安心ください)

【お申込み方法】 下記のお問い合わせボタンをクリックし、そちらからお名前、ご年齢、性別、当日のアルコールの有無をご連絡ください。

 

さあ、独身男女のみなさん!1歩踏みだしてください!

 

お待ちしております!

いきなり恋活Cookingは、不安・・・と言う方は、通常のレッスンに一度お越しください。

内容や雰囲気などもお話しできます

9月10月のレッスン予約スタートしております

 

 

■現在募集中のレッスン■

 

 

 

 

レッスンのご予約はこちら↓

 

ラブラブご予約お待ちしておりますラブラブ

 

 

東山公園駅 1番出口徒歩0分 (1番出口を出て右にマンション3つ目)

Sunny Kitchen

 

 

 

 

 

過去のレッスン内容などが確認出来るSunny Kitchenのホームページはこちら↓↓

https://sunny-kitchen.jp/

 

 

世界的に腰痛治療で有名なKen Yamamoto テクニックを受けられる
名古屋市千種区の整体院 good body.のブログは、こちら↓↓