こんにちは。

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchenです。

 

9月になりましたね。名古屋は、まだまだ暑い日が続きそう・・・9月のお料理レッスンも本日スタートしました

 

ハワイアンメニュー!まだ暑いから最後の夏を味わいに来てくださいね。

ハワイアンと考えれば『夏』ですが・・・このメニューおもてなしにぴったりですよ!

何でかって?!

 

それは・・・簡単だからおすすめです。

まだまだご予約間に合いますからね

 

そして、本題に♡

 

10月のレッスンの発表です

 

まずは、パンレッスンから!

 

秋といえば・・・芋・栗・かぼちゃ!

 

Sunny Kitchenの秋は、芋を使います

その名も・・・

 

『ホクホク焼き芋パン』

IMG_4519

 

生地には、紫芋パウダーを使用しています。

中のクリームは、サツマイモをSunnyKitchenの簡単で美味しいクリームを包み成形します。

半分で手で割ったときには、本物の焼き芋かと思う程ホクホクして幸せでした(笑)

中のクリームだけでも覚える価値あり♡

 

パンは、4つ出来上がります

初めての方も手捏ねパン!楽しいですよ♡是非ご参加お待ちしております。

レッスン料金 4500円

各レッスン定員4名

 

 

 

お料理レッスンは・・・

『忙しいあなたにぴったり!常備菜レッスン』

 

IMG_4620

①つや照りローストチキン

②鯵の南蛮漬け

③きのこのマリネ

④温野菜

⑤カレーきんぴら

⑥じゃがいもとカリカリじゃこのアーリオオーリオ

作っておくと便利な6品をレッスンします。

 

 

こんな方におすすめです。

✅コンビニでのや出来合い物の食事が多い方・・・

✅忙しくてお料理の内容に偏りがある方・・・

✅もっと時間を短縮してお料理をしたい方

✅バランスの良いメニューを考えたい方

 

 

忙しい時代・・・だからこそしっかりとした食事を心がけましょう!

口にするもので身体は、出来ています。

何を食べるのか選ぶのもあなたです。楽しく学び、コツをつかんで是非活用してください

 

 

Sunny Kitchenと言えば・・・

初心者向けお料理教室、簡単で美味しい、使えるレシピが盛りだくさんの教室

簡単!また作ってみよう!と思える6品をレッスンします。

6品の中には、あれも!これも!コツがたくさ~ん!詰まっています。

もちろん、常備菜の期限やこんなアレンジ!さらに、常備菜を作る時のスムーズな流れについてもお話ししたいと思っています。

これは、受けておいてください!(笑)

 

生徒様の食を守るSunny Kitchenのサービスメニューです(笑)

 

レッスン料金 4500円       定員 5名 (今回は、品数が多い為5名とさせて頂きます)

 

 

こちらのレッスンは、5名で分けて少し試食ののちお持ち帰りとなります。

各自タッパーをお持ちください。マリネなど液体があるものもあります。

小さめのタッパーを2・3個または、ラップや小分けのカップやジップロックなどでもよいかと思います。

Sunny Kitchenでは、ご用意しておりませんのでお持ちください。

*人数で分けたのちすべて食べて帰られても構いません

 

 

 

常備菜レッスンは、10月と11月の前半まで開催致します。11月後半から12月は、おせちレッスンを検討しております。

その間にハロウィンやクリスマスもあるので告知までお待ちくださいね

 

それでは、ご予約は、本日、9月1日  18時よりスタートとさせて頂きます

ご予約は、クスパよりお待ちしております。

*初めての方もお手数ですが、クスパへの登録をお願い致します。

 登録して頂くと残席数が見れたり、レッスン前日に翌日のレッスンのご案内が届きます。

 

 

■現在募集中のレッスン■

 

 

 

 

レッスンのご予約はこちら↓

 

ラブラブご予約お待ちしておりますラブラブ

 

 

東山公園駅 1番出口徒歩0分 (1番出口を出て右にマンション3つ目)

Sunny Kitchen

 

 

 

 

 

過去のレッスン内容などが確認出来るSunny Kitchenのホームページはこちら↓↓

http://sunny-kitchen.jp/

 

 

世界的に腰痛治療で有名なKen Yamamoto テクニックを受けられる
名古屋市千種区の整体院 good body.のブログは、こちら↓↓