こんばんは。

 

みんな笑顔になるお料理&パン教室Sunny Kitchenです。

 

今週土曜日は、恋活Cooking

 

来月も素敵な出会いの場でレッスンできること、Suzyiさん共々感謝しています

 

恋活Cookingは、初めてのご参加の方がとっても多いです。みなさんブログやFacebookでこの企画をしって頂いて

 

ご予約をくださいます。

 

それと、ご紹介以前ご参加された方、Sunny Kitchenの生徒様からのご紹介も最近は、多くなりました。

 

皆様いつもありがとうございます

恋活Cookingってなにするんですか?とよく聞かれます。

簡単に言うと和気あいあいお料理をしてお話をする。そして、みんなでおいしく料理を食べる会です。

カップルを作ったりは、特にしません。

でもね。

自然が一番!自然と話が出来て、少しでも素の自分が出してもらえたらうれしいな。と思っています。

お料理は、苦手でも大丈夫です。人見知りでそう言う所に行くのは・・・と言う方こそ来てください!

お料理とおしゃべりは、サポートします

あとは、それぞれのフィーリングで

 

もしも、その場で良い人が見つからなくても!そこから良い出会いに発展したり、改めて次に出会う事への意欲が湧いたり!

 

一歩前に進むことで何かが変わる!

 

その第一歩に選んで頂けたら嬉しいです

 

今週末の恋活Cookingご予定が合いましたら是非ご参加くださいね

 

明日9月1日  20時までご予約受付中です。

 

お申込みは、下記のお問い合わせより恋活Cookingへ参加希望の旨をご連絡ください。

 

お待ちしております

 

 

■現在募集中のレッスン■

 

8月のお料理とパンのレッスン内容 随時募集中

 

9月3日の恋活Cooking 女性は、1名募集中!男性満席です。

9月のお料理&パンレッスンの内容 随時募集中

 

 

 

 

 

レッスンのご予約はこちら↓

 

ラブラブご予約お待ちしておりますラブラブ

 

 

東山公園駅 1番出口徒歩0分 (1番出口を出て右にマンション3つ目)

Sunny Kitchen

 

 

 

 

 

過去のレッスン内容などが確認出来るSunny Kitchenのホームページはこちら↓↓

https://sunny-kitchen.jp/

 

 

世界的に腰痛治療で有名なKen Yamamoto テクニックを受けられる
名古屋市千種区の整体院 good body.のブログは、こちら↓↓