こんばんは。

 

みんな笑顔になるお料理&パン教室Sunny Kitchenです。

 

8月になりましたね!

夕方の豪雨大丈夫でしたか?

 

私は、ギリギリセーフで教室にたどり着きましたびっくり

 

お天気予報通りの時間に雨が降ってきて信じて良かったぁ~と一息ついてブログを書いています(笑)

 

さて、先日からご連絡させて頂いておりました通り、

本日 19時より9月レッスン予約をスタート致します。

 

それでは、メニューの発表ですクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

お料理レッスン

ハワイアンランチプレートやしの木

IMG_4278

 

 

 

『menu』

ハワイアンハンバーグ

クリーミーアボカドチーズ

トマトサルサ

ガーリップシュリンプ

アサイースムージー

 

7月にお休みを頂き、ハワイに行ってきましたので是非、皆さんにもハワイの風を感じて頂こう!という事でおしゃれなランチプレートを考えました♪

 

・ハンバーグの作り方、しかも火通りを早くするテクニックあり!

・エビの下処理について

・アボカドの剥き方や扱い方、ソースの作り方

・スムージーの作り方のコツ

 

などなどが学べるレッスンとなっておりますアップ

 

 

パンレッスン

編み編みドッグパン

 

IMG_4142

 

 

編み編みしてますよ!どんな風に作っているのか気になりますよね~びっくり

中の具材は・・・

 

①ソーセージとキャベツマリネ

②ソーセージと大葉と梅肉

 

各2本づつ合計4本を作りますひらめき電球

 

もちろん、手捏ねパンですアップ

 

 

計量から焼成までをご自身で行って頂ける為、ご家庭で再現しやすいのが

Sunny Kitchenのパンの良さですすまいる

 

 

このパンの成形は、とっても面白いですよ~!

 

 

少し難しい?かもしれませんが・・・達成感あります(笑)

 

 

是非挑戦してくださいね!

 

もちろん、初めての方もご参加頂けますビックリマーク

 

ご参加頂いた、生徒様のお声は、こちらをご覧ください↓↓

 

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/comment

 

 

 

 

 

そして・・・今月は、もう一つ!!

 

大きな大きなイベントがありますビックリマーク

 

とってもとっても楽しみな一大イベントドキドキ

 

 

大人の女子会ですビックリマーク

 

 

 

 

この会の楽しみ方ドキドキ

 

①Sunny Kitchenでは、珍しいスイーツレッスン!

ロールケーキを作りますよ~ロールケーキ 

お昼過ぎのスタートなので、軽いランチとスイーツで盛り上がりましょう♪

 

 

②スペシャルゲストが1名ラブ

詳細は、徐々にブログにて公開!

 

 

 

③ドレスコードを1つ決めてみんな一体になって楽しみましょうベル

ドレスコード(アイテムでもOK) Sunny Kitchenのロゴと言えば!

 

グリーンを身につけてご参加下さいドキドキ

 

 

④お楽しみ抽選会を開催しますドキドキ

参加者の誰かに何かが当たりますドキドキ

 

⑤こんなにも素敵な会場で開催します!!

IMG_2652 IMG_2656

 

日程などの詳しい内容は、こちら↓↓

 

 

大人の女子会すまいる in Acchi Kocca

 

 

【開催日】2016年9月17日 土曜日

【時間】  13時30分~16時00分

【開催場所】 星ヶ丘 Acchi Kocca

https://acchi-kocca.com/

*駐車場のご用意は、ございません。公共交通機関にてお越しください。

地下星ヶ丘駅より徒歩10分程度

 

【定員】  15名(最低10名以上で開催)

【メニュー】

わくわくサンドウィッチ・ロールケーキ・スープ・1ドリンク付き 

【参加費】  5,500円

 

ご予約は、クスパより本日19時より受付を開始致します。

 

 

IMG_4284

 

 

 

 

■現在募集中のレッスン■

 

8月のお料理とパンのレッスン内容 随時募集中

 

9月3日の恋活Cooking   男女共に募集中!

 

 

 

 

 

レッスンのご予約はこちら↓

 

ラブラブご予約お待ちしておりますラブラブ

 

 

東山公園駅 1番出口徒歩0分 (1番出口を出て右にマンション3つ目)

Sunny Kitchen

 

 

 

 

 

過去のレッスン内容などが確認出来るSunny Kitchenのホームページはこちら↓↓

https://sunny-kitchen.jp/

 

 

世界的に腰痛治療で有名なKen Yamamoto テクニックを受けられる
名古屋市千種区の整体院 good body.のブログは、こちら↓↓

 

 く