こんばんは。

 

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 美咲です。

 

ハワイシリーズ最終回!

 

前回までのブログは、こちら

ハワイで朝ラン!

 

ハワイの植物に会いにThe Busで1時間の旅

 

 ハワイで沢山食べました!

 

今回は、旦那さんのお話。

 

私は、観光や今後のレッスンに参考になる食を学ぶ日々。

 

旦那さんは・・・・

 

連日セミナーに参加、何のセミナーか?と言うと、

 

尊敬する大先生!!

 

Ken Yamamoto 先生の技術を学ぶセミナーと

 

解剖学を学びにハワイに行ったのです。

 

毎日毎日 5日間 勉強勉強勉強の日々、沢山の収穫があったそうです。

 

またまたパワーアップしてしまいました。

 

Ken Yamamoto先生  このお方↓↓

http://www.ken-yamamoto.com/

 

 

世界を旅しながら、日々学び日々治療をする大先生です。

 

大先生なのに、学びに対する姿勢が素晴らしい!

 

人間としても尊敬出来るお方だそうです。(私は、お会いしたことがありません)

 

私の主人は、この方の技術を日本の皆さんにお届けしています。

 

現在、名古屋市千種区東山で治療中。

その名は、整体院 good body.

 

私は、近い将来、全国から彼の治療を受ける為に、患者さんが来るんじゃないかと本当に思っています。

 

出会った時から、彼の天職は、これだろうな!と確信がありました。

 

しかも、大先生に劣らず彼もまた、日々学びの人だから、ココで終わり!と言う気持ちは、ありません。

 

きっと一生勉強して行くんでしょうね。

 

私も負けていられません。

 

日々学び、日々成長して生きていきたいと思ったハワイ最終日でした。

IMG_4060

 

 是非この治療、一度受けてみてください。

 

今までどんな治療でもよくならなかったあなた!諦めては、いませんか?

諦めるのは、まだ早いです。

 

常識にとらわれない整体、

 

整体院 good body.の治療を一度受けてみてください。

 

整体院 good body.のホームページは、こちら↓

https://good-body.jp/

 

 

お休みを頂き、ありがとうございました。

 

9月は、ハワイの旅を生かしたメニューを考えています!

お楽しみにドキドキ

 

 

■現在募集中のレッスン■

7月のお料理とパンのレッスン内容 随時募集中

8月のお料理とパンのレッスン内容 随時募集中

8月6日開催 恋活 Cooking 男女共に満席 9月の告知をお待ちください

カップル de クッキング 3組のご夫婦を募集中!

アイシングクッキーコラボレッスン ピザ&ピザ  7月21日 18時 30分~  残席4名

 

 

 

レッスンのご予約はこちら↓

 

ラブラブご予約お待ちしておりますラブラブ

 

 

東山公園駅 1番出口徒歩0分 (1番出口を出て右にマンション3つ目)

Sunny Kitchen

 

 

 

 

 

過去のレッスン内容などが確認出来るSunny Kitchenのホームページはこちら↓↓

https://sunny-kitchen.jp/

 

 

世界的に腰痛治療で有名なKen Yamamoto テクニックを受けられる
名古屋市千種区の整体院 good body.のブログは、こちら↓↓