こんにちは。

 

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 美咲です。

 

 

ただいま~アップ

 

前回のブログで旅に来ています のブログを書きましたが。

 

ハワイに行って参りましたニコニコ

 

ハワイは、ローカルの方の他にアメリカ本土、日本、ポルトガル、プエルトリコ、中国、朝鮮半島、フィリピンなどいろんな国の移民がとても多いのでいろんな料理が食べられます。

 

毎日ハンバーガー?!と思いきや(笑)

 

ハンバーガーは、1度も食べてませんあせる

 
こんなに色々食べてきましたよ↓↓
 
今回は、食のブログでまとめてみますウインク
 
{9BBF3835-99D9-4952-B3F3-D1B7F9AD8CC0}

予約の出来ない行列の店、THE CHEESECAKE FACTORY

夕方を狙っていくとすぐ入れますよ♪

チーズケーキは、とってもあま~い!

 

{4DB45580-3AAA-4627-B274-32011F028621}
 
チーズケーキ以外にも、パスタなどのご飯も食べれます。
なんと言っても立地条件が抜群、そしてスタッさんがとっても感じがよくて素敵でした♡
 
 
↓↓こちらは、カカアコキッチン ワードセンターにあります。
プレートランチは、いろんなところに沢山ありますが、ココ一番美味しかったです!
日本人に合うお味だと思います。
ビーフシチューとロコモコおすすめですビックリマーク
{8C7C643B-B036-41A4-A198-9BC2F941BFB4}

 

↓こちらは、クラッキン・キッチン ケイジャンレストランです。

カニやエビ、ムール貝他魚介類が沢山入ったケイジャンフード

辛さや味付けが選べます。

豪快に手づかみで頂きますびっくり

 

{EE401924-90B6-440C-8254-EEC3BF661067}
 
↓↓こちらは、カイルアタウンで食べたピザ
California Pizza Kitchenです。ボリュームたっぷりもっちりしたピザ生地に
サラダとアボカド、カリカリベーコンが乗っていました~。
これは、レッスンで作りたいなぁ~と思っていますウインク
{1C0AF7AD-D551-4831-B445-40567CCB3FD1}
 
↓マラサダドーナッツも食べましたよ~。
  ポルトガルから伝わった揚げドーナッツです。
ふわっふわで美味しいですニコニコ私は、プレーンがおすすめ!
{028E9C5A-EC3F-4181-A564-95CE6EE9B70C}
{E5E6767A-7882-4688-92CA-8A1D0D006AB2}
 
↓↓そして、みんな大好きパンケーキ(笑)
もちろん、Eggs’n thingsです。
私、気づきました(笑)
ココのパンケーキは、生クリームが美味しいです!
こんなに沢山乗っているのにくどくない!
イチゴの酸味と生クリームの甘さがいい感じでしたビックリマーク
(ちなみにアラモアナ店が空いていて、店内もゆっくり出来ておすすめです音譜)
 

 

他にもWOLFGANG’Sにも行きましたが写真撮り忘れました~(笑)

 

こんなに食べて太ったんじゃないか?って・・・

毎朝走っていた&買い物で3日間 毎日20kmほど歩きましたので(笑)

カロリー消費していたようです。

体重は、キープして帰ってきました(笑)

 

 

今回は、食のブログでしたが次回は、お花シリーズ行きたいと思いますやしの木

次回もお楽しみにウインク

 

 

そして、レッスンのお知らせですビックリマーク

7月8月のレッスンキャンセルや変更が少し出ています。

土曜日の空席もありますので、ご希望の日時が空いていなくて・・・と言う方も是非再度ご確認くださいねドキドキ

 

先着20名様に気持ち程度ですが、お土産がありますドキドキ

皆さまにお会いできる事を楽しみにしておりますニコニコ

 

ハワイ行きま~すと言う方、いろんな現地の情報ありますので聞いてくださいねにやり

 

 

■現在募集中のレッスン■

7月のお料理とパンのレッスン内容 随時募集中

8月のお料理とパンのレッスン内容 随時募集中

8月6日開催 恋活 Cooking 女性満席 男性1名募集中!

夫婦de クッキング 3組のご夫婦を募集中!

アイシングクッキーコラボレッスン ピザ&ピザ  7月21日 18時 30分~  残席4名

 

 

 

レッスンのご予約はこちら↓

 

ラブラブご予約お待ちしておりますラブラブ

 

 

東山公園駅 1番出口徒歩0分 (1番出口を出て右にマンション3つ目)

Sunny Kitchen

 

 

 

 

 

過去のレッスン内容などが確認出来るSunny Kitchenのホームページはこちら↓↓

https://sunny-kitchen.jp/

 

 

世界的に腰痛治療で有名なKen Yamamoto テクニックを受けられる
名古屋市千種区の整体院 good body.のブログは、こちら↓↓