こんばんは。

 
みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchenです
 
今日は、7月の恋活Cooking開催でした
 
こちらのレポートもしたい・・・ピザ&ピザコラボレッスンも大盛況。これもレポートしたい・・・ですが
 
また改めてしますね。もう少しお待ちください♡
 
 
さてさて、題名見て頂けましたか?
 
 
先日、夫婦deクッキングと名付けて募集を開始しましたが、付き合ってる彼氏と参加したい!と言うお声も沢山頂きました。
 
皆さまの声を最大限に取り入れる、Sunny Kitchenですからね
 
これは、
 
夫婦の枠をなくして、カップルで参加できる、
 
 
カップルdeクッキングにしよう!とSuzyiさんと決めました♡
 
 
なので、ご夫婦は、もちろん!彼氏や彼女と参加して頂きたいです
 
 
まだお付き合いは、してないんですけど・・・と言うお二人も♡デートに来てください♡
 
 
 
カップルで参加して頂ければ、ご参加頂けます
 
私たちも参加出来るんだ~!と思ったあなた♡
 
是非、参加してくださいね
 
 
 
 詳細は、こちらのブログよりご確認ください↓↓
 
 
 
 恋活Cookingとは、ちょっと雰囲気が違うと思いますが、Suzyiさんにも会えますし
 
恋活で作っているメニューと同じレッスンが受けられます!
 
 
 IMG_3767
 

 

 

現在募集中のレッスン■

 

 

 

レッスンのご予約はこちら↓

 

ラブラブご予約お待ちしておりますラブラブ

 

 

東山公園駅 1番出口徒歩0分 (1番出口を出て右にマンション3つ目)

Sunny Kitchen

 

 

 

 

 

過去のレッスン内容などが確認出来るSunny Kitchenのホームページはこちら↓↓

https://sunny-kitchen.jp/

 

 

世界的に腰痛治療で有名なKen Yamamoto テクニックを受けられる
名古屋市千種区の整体院 good body.のブログは、こちら↓↓