こんばんは。

 

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchenです。

6月も残すところあと1週間ですね。

 

Sunny Kitchenの6月のレッスンは、本日が最終レッスンでした。

今月も沢山の生徒様にパンレッスン受けていただいてとっても嬉しいです。

残念ながら受けることが出来なかった生徒様、次のパンに是非ご参加くださいね!

待ってますよ~

 

6月のパン【ホワイトチョコ&クランベリーナッツのスイートブレッド】とっても好評でした。

 

甘すぎなくて美味しい!

ふわふわで美味しい!

美味しいからもう一回受けたい!

お友達から、今まで○○ちゃんが作ったパンで一番美味しい!

家族がとっても喜んでくれました。

 

などなど・・・嬉しいお言葉を沢山頂きました。

是非また、ご家庭でも作ってみてくださいね。

それで、分からないことや疑問点は、どんどん聞いてください!

写真や状態が分かるとアドバイスがしやすいので、記録して持ってきてくださいね

 

今回のパンは、少し大きめの成形で仕上げました。

 

ほら、昨日参加してくれた、小学生の○○○ちゃん!

お顔と同じサイズ~

 

IMG_3642

 

耳がちょうど見えてかわいいですね(笑)

 

そして、今日のお昼のメンバー4人にもやってもらっちゃいました(笑)

IMG_3645

大人の顔よりは、小さいパンでした(笑)

 

こういう事を気軽にやってくださる皆様、本当にありがとうございます

今月も1か月楽しいパンレッスンでした~

 

来月は、捏ねないパンですよ~

 

IMG_3411

イメージが沸きにくいかもしれませんが、水分たっぷりのパリッともっちりした生地に、お好みの具材を入れていただきます。

例えば、ドライトマトとバジル、チョコチップ、粒コーンなどをご用意しますので好きな具材を1つ選んでいただいて混ぜ込みをします。

プレーンでサンドイッチにして頂いてもOK!

ご家庭でも手軽に出来て、リピートしやすいパンとなっております。

夏場にもってこいのパン!

是非ご参加下さいね。空席状況は、下記のみとなっております。

☆レッスンの空席状況☆

7月1日 金曜 18時30分~21時 1名

7月20日 水曜 18時30分~21時 1名

7月23日 土曜  14時~16時30分      1名

 

大人気の土曜日も1名のみ空きがあります

 

そして、8月のレッスン予約は、7月1日  19時~となります。

レッスン告知までもうしばらくお待ちください