こんばんは。

 

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchenです。

6月のレッスンは、今週金曜日開催のパンレッスンが1名様のみの空席となっております。

その他、すべてのレッスンが満席となりました。ありがとうございます。

お料理レッスン、パンレッスン共に、あと1席となりました。

 

それから、7月4日開催のワークショップにつきましても、大好評満席となりました。

先日、クリエイターズマーケットで、Fil et bijouさんにお会いしてきました

やっぱりとっても素敵な方でした。

この方が、この作品を作っている!うん!納得!

ワークショップ詳細

ネックレスのオーダーをしてきました♡出来上がりが楽しみです

そして、ワークショップも楽しみ♡また報告しますね

 

それから、それから、夫婦deクッキング もただいま募集中です!

こちらは、現在3組のご夫婦からお申込み頂いております。

あと2組ご参加可能です

ご夫婦で楽しくクッキングいかがですか?

年齢層は?と良く聞かれますが、30代~40代の方が多いです。もちろん!50代60代の方も20代の方も大歓迎です

Sunny Kitchenは、小学校4年生~50代までの生徒様がいらっしゃいます。

年齢は、関係なく楽しんで頂ける、学びのあるレッスンを心掛けています。

新しい発見!なるほど~!そうすれば良かったんだぁ~!

今日参加して良かった!と言ってもらえる事が私の喜びです

是非、夫婦deクッキングにご参加下さい

https://sunny-kitchen.jp/2016/06/15/fuufu/

 

 

過去のレッスン内容などが確認出来るSunny Kitchenのホームページはこちら↓↓

https://sunny-kitchen.jp/

 

 

世界的に腰痛治療で有名なKen Yamamoto テクニックを受けられる
名古屋市千種区の整体院 good body.のブログは、こちら↓↓