こんにちは。

 

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 美咲です。

 

 

今日は、皆さんに良く聞かれる質問にお答えしちゃいますsmile

 

 Sunny Kitchenの生徒さんは、皆さんお近くの方ですか??

少人数でマンション2階で個人で開催している教室をどうやって見つけてくれるんですか?

 

良く知る生徒様は・・・・初めてでここに来るのは、勇気いるよね!すごい!

何で、来たんですか?どこで知ったんですか?など興味深々にいつも新しい生徒様に聞いてます(笑)

 

 

ご近所の方もいらっしゃいますが、

 

 

半数以上は、電車や地下鉄を使って来てくださる方です。

遠い方ですと、津、四日市、知多郡、半田、西尾、岐阜などからいらしています。

 

 

 

えっ?!どうして?!と思い・・・聞いてみたところ、駅からすぐ近くだから遠くないですよアップ

 

 

それに、ブログやHPを見てレッスンの感じが良かったからドキドキと嬉しいお言葉smile

 

 

 

 

平日の夜は、18時30分~とお仕事帰りは、ぎりぎりあせる

 

と思いきや(笑)

 

駅から1分もあれば着きますからね。傘いらずとよく言われます(笑)

あれ?

早く着いちゃったって方も多いです(笑)

 

 

距離は、駅近が解決してくれていますね。

 

 

そして、内容は、簡単、美味しい、分かり易い、おしゃれ!をモットーにレシピ作りをしています。だから、また家で作りたい!と思えるラブラブと言って頂けることが本当にうれしいですウインク

 

 

 

クスパに頂いた生徒様のお声は、こちら↓↓

https://cookingschool.jp/school/sunnykitchen/comment

 

 

 

お仕事帰りの時間を有効活用しませんか?

月に1・2回お料理やパン作りを学び、女子力、男子力UPしちゃいましょうビックリマーク

 

 

 

ナイフとフォーク今月の空き状況は、下記になりますナイフとフォーク

 

お料理レッスン 【半熟卵のスコッチエッグプレート】

 6月17日 金曜 18時30分~13時  残席3名

 6月18日 土曜  14時~16時30分 残席2名

 6月30日 木曜日 10時30分~13時 残席4名

 

 

 

 

パンレッスン【ホワイトチョコ&クランベリーナッツのスイートブレッド】

6月11日 土曜  10時~12時30分  残席2名

6月22日 水曜  18時30分~21時  残席2名

6月23日 木曜  10時30分~13時  残席1名

6月24日 金曜  18時30分~21時  残席2名

 

その他レッスンは、すべて満席となりました。ありがとうございます。

 

 

 

当教室は、

平日お昼間は、木曜日10時30分~13時

平日水曜、金曜  18時30分~21時

土曜日 10時~12時30分 

             14時~16時30分

 

 

にレッスンを開催しておりますドキドキ

 

 

お子さんが幼稚園、保育園に行っている間と言う方は、木曜日に。

仕事帰りにと言う方は、水曜か金曜日に。

土曜休みの方は、土曜日に。

是非ご参加くださいませ。

 

 

お料理の基本を学びたい、得意になりたい!パン作りしてみたいという方大歓迎です恋の矢

 

 

私にお任せ下さいラブラブ分かり易く、ポイントを押さえたレッスンが好評ですsmile

 

 

 

現在募集中のレッスン■

 

6月のパンレッスン 随時募集中

 

6月のお料理レッスン 随時募集中

 

6月28日リクエスト!タイ料理レッスン 10時30分スタート 残席1名様→満席となりました。

 

7月のお料理とパンのレッスン内容 随時募集中

 

7月4日開催恋活Cooking  20代30代独身男性2名募集中!

 

 

 

レッスンのご予約はこちら↓

 

ラブラブご予約お待ちしておりますラブラブ

 

東山公園駅 1番出口徒歩0分 (1番出口を出て右にマンション3つ目)

Sunny Kitchen

 

 

 

過去のレッスン内容などが確認出来るSunny Kitchenのホームページはこちら↓↓

https://sunny-kitchen.jp/

 

 

世界的に腰痛治療で有名なKen Yamamoto テクニックを受けられる
名古屋市千種区の整体院 good body.のブログは、こちら↓↓