こんにちは。

 

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 美咲です。

 

昨日は、

おしゃれ☆すいーつのNaoko先生がSunny Kitchenに来てくださって試作をしましたよ!!

 

 

 

ふふふ・・・・

 

 

 

そうです、またまた開催決定しましたビックリマーク

 

 

 

 

 

おしゃれ☆すいーつ Naoko先生とのコラボレッスン開催決定ですドキドキ

 

生地から作るクリスピーピザ!

 

カリカリの生地をマスターしていただけます☆

 

 

パンのように発酵は、ありませんビックリマークご自宅でパーティーするときもとっても役立ちますよドキドキ

 

ピザは、みんなで食べてパーティしましょおねがい 

{F728F25E-EDE3-43E8-A429-469BB4274A73}

 

 

 

そして、アイシングクッキーでもピザを作りますアップ

 

 

 

しかも・・・・

 

 

 

 

今回、特別にクッキーにとある○○○○を加えてドキドキ

 

 

 

オリジナリティーのあふれるクッキーにしましたよ!!

 

 

 

 

これがまたおいしい!!

 

 

 

なのでクッキーも楽しみにしていてくださいねドキドキ

 

 

さてさて、お写真は、こちらでーーす!!

 

 

{9DED1B32-7E12-4936-9742-D8F3D402BDC7}

 アイシングでpizza&サニーキッチンのロゴクッキー&フォークとナイフを各1つづつおねがい

 

当日は、クリスピーピザも丸く作って、アイシングと本物ピザを並べて撮影しましょうおねがい 

 

例えば…Sunny Kitchenのロゴを少しイメージを変えて…こんな風にすることも出来ます(笑)

 

 

{CC491877-0F54-43AF-8213-94B16AC5E016}

(笑)Naoko先生が可愛い❤️可愛い❤️と作ってくださいました(笑)2人で爆笑(笑)

 

 

 

 

 

講師は、この2名でお送りしますすまいる

 

アイシング担当:おしゃれ☆すいーつ naoko先生ラブラブ

 

 

{234A0387-4BC1-4E24-8C0D-44C8862D2027}

 

アイシングクッキー、デコカップケーキ教室を主宰するnaoko先生は、とっても明るく

Sunny Kitchenの生徒様にも大人気ラブラブアイシングクッキーの担当をします。

 

先生のアイシングに向ける情熱は、素晴らしいです!!

クッキーにもこだわり、ますますおいしくなったクッキーにも注目ですビックリマーク

 

 

ピザ担当:Sunny Kitchen  Misaki

 

 

{70016A45-272D-4B1C-B84B-F6A3379F02E2}

 

 

 

 

 

当教室を主宰する、わたくしがピザの作り方レッスンを担当しますすまいる

初めての方にもしっかりと説明をして、ポイントを伝えてくれるから、わかりやすい!作れそう!

と初めての方からもおひとりで参加の方からもお声を頂いております。

 

一緒にパンのお話、食べ物のお話、そのほか人生のお話?(笑)

一緒に楽しみましょう!!

 

 

 

クラッカーピザ&Pizzaパーティークラッカー
 
 
【開催日時】2016年7月2日 土曜日 15時~17時30分
【メニュー】クリスピーピザ(生地から手作り)& アイシングクッキーピザ(箱付き)
【定員】 6名
【レッスン料】5,000円
【講師】 おしゃれ☆すいーつ Naoko先生 & Sunny Kitchen Misaki
【持ち物】 エプロン、手拭きタオル

 

 

 

ご予約は、クスパより受付いたします。

 

本日(6月 3日)19時より受付開始いたしますアップ

 

 

アイシングが初めて!パン作りも初めて!Sunny Kitchenにも言ったことない!おしゃれ☆すいーつに言ったことない!と言う方ももちろん大歓迎ですドキドキ

 

ドキドキご参加お待ちしておりますドキドキ

 

 

 

現在募集中のレッスン■

6月の恋活Cooking 6月4日10時30分開催!

男性1名募集中  女性満席

 

6月のパンレッスン 随時募集中

 

6月のお料理レッスン 随時募集中

 

6月28日リクエスト!タイ料理レッスン 10時30分スタート 残席1名様→満席となりました。

 

7月のお料理とパンのレッスン内容 随時募集中

 

 

 

レッスンのご予約はこちら↓

 

ラブラブご予約お待ちしておりますラブラブ

 

東山公園駅 1番出口徒歩0分 (1番出口を出て右にマンション3つ目)

Sunny Kitchen

 

 

 

 

 

過去のレッスン内容などが確認出来るSunny Kitchenのホームページはこちら↓↓

https://sunny-kitchen.jp/

 

 

 

世界的に腰痛治療で有名なKen Yamamoto テクニックを受けられる
名古屋市千種区の整体院 good body.のブログは、こちら↓↓