こんにちは。

 

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 美咲です。

 

みんな笑顔になるドキドキ

 

この意味をちょっと書きたいな!

 

smile美味しい食べ物を食べてみんな笑顔になる

smileパンをプレゼントした人もみんな笑顔になる

smile笑顔の人には、笑顔の人が集まる

 

笑顔の連鎖でみんなが楽しく過ごせることを願っていますドキドキsmileドキドキ

 

 

さて、6月になりました。先日から告知しています通り、7月のレッスン募集を開始致します。

 

まずは、メニューの発表です!!

 

 

【お料理レッスン】

 

スパイスを使いこなそう!インドカレーレッスン

IMG_3404

 

 

 

【メニュー】

キーマカレー

ビンディーマサラ

ハニーレモンコールスロー

チーズナン&ドライフルーツナン

チャイ

 

レッスン料金  4500円

 

インドカレーのベースを作り、キーマカレー、ビンディマサラにアレンジします。

他のカレーにもアレンジできるカレーベースは、必見です。

インドカレー=辛いと言うイメージが強いと思いますが、辛さは、自由に調節が出来ます。

それよりも、スパイスには、いろんな効能があります。

上手に取る事で健康管理にも役立ちます!

そして、なんと言ってもナン(ダジャレのつもりは、ありません・・・)

手捏ねでナンを作ります!

しかも、発酵器不使用!フライパンで焼きますビックリマーク

 

 

スパイスは、使い方を間違えなければとっても簡単にカレーが作れます!

私は、スパイスのとりこです(笑)

 

ポイント盛りだくさんのレッスンです。是非ご参加下さいsmile

 

 

 

【パンレッスン】

 

捏ねないパンに挑戦ビックリマーク リュスティック

IMG_3411

 

 

 

 

 

夏ですもんね、捏ねると汗があせる止まらなくなるので、こねませーーん!

 

リュスティックとは・・・野趣的な・・・とか田舎風のと言う意味のパン

捏ねずに混ぜるだけ、成形も切るのみ。

水分量が多い為、クラスト(皮)は、パリッと!クラム(中身)は、しっとりとしたパンですビックリマーク

 

具材は・・・数種類の具材を用意してお待ちしております!!お好みの具材をパンに混ぜ込んで焼きましょうsmile常時3種類程用意しますが、その時その時で違う具材になります。

ご了承下さい。

 

ちなみに・・・私は、イチジクとバターを入れて焼きました~音譜

もっちりしてとっても美味しいです♪

何も入れずに、サンドウィッチに使ってもいいですよね~。お食事のお共にもいいですよビックリマーク

 

 

レッスン料金  4500円

 

 

ご予約は、本日(6月1日)19時よりクスパよりスタート致しますビックリマーク

下記のお料理教室を予約する。をクリックして頂くと、お料理教室検索サイトクスパからご予約が可能です。

 

*私事で申し訳ございませんが、7月5日~7月12日までお休みを頂きます。

 旅に行ってきます。ですので、7月の土曜日レッスンが1日少なくなっております。

 お願い致します。

 

土曜日のパンレッスンが7月23日 10時と14時のみとなります。

 

土曜日ご希望の方は、お早めにご予約くださいませ。

 

ご予約お待ちしておりますsmile

 

 

現在募集中のレッスン■

6月の恋活Cooking 6月4日10時30分開催! 男性1名募集中  女性満席

 

6月のパンレッスン 随時募集中

 

6月のお料理レッスン 随時募集中

 

6月28日リクエスト!タイ料理レッスン 10時30分スタート 残席1名様→満席となりました。

 

 

 

 

 

レッスンのご予約はこちら↓

 

ラブラブご予約お待ちしておりますラブラブ

 

東山公園駅 1番出口徒歩0分 (1番出口を出て右にマンション3つ目)

Sunny Kitchen

 

 

 

 

 

 

世界的に腰痛治療で有名なKen Yamamoto テクニックを受けられる
名古屋市千種区の整体院 good body.のブログは、こちら↓↓