こんばんは。

 

みんな笑顔になるお料理&パン教室Sunny Kitchenです。

 

先日、お友達に誕生日会を開いてもらいました♪

 

ナゴヤドームのすぐそばに出来た、名城大学内のMU garden terrace に行ってきました。

 

{3C52F815-5751-4A17-9EDD-0999F246CF40}

 

 

 

 

 

 実は、いとこが働いてますすまいる

 

大学の構内にありますが、誰でも入れます。

 

ランチやイベントも多数開催中のとってもおしゃれな空間ですよ~!!

 

 

 

みんなで別々のパスタをオーダープラス色々オーダーして頂きました!!

 

パスタ4種類食べたけど、全部美味しいですドキドキ

 

{EBC5229B-51B5-49A7-B081-FE9FB372BD8F}

 

 

 

 

 

 

 

私は、もちろんジェノベーゼすまいる

 

写真・・・撮り忘れました・・・ごめんなさい。

 

最後にデザートとコーヒーで・・・と思ったら、お店の計らいで・・・・

 

デザートを誕生日プレートにしてくださいましたドキドキしかも・・・

 

{B17F88A0-E522-4E01-8FB3-F836A6752713}

 

 

 

 

 

誕生日の音楽まで(笑)ちょっと恥ずかしい・・・

 

 

{3FA80972-7EE3-4084-8F28-E25855D801B6}

 

 

 

 

 

親友3人からは、ニコちゃんのクラッチバッグを頂きました!!

 

かわいいドキドキ

 

ありがとうすまいる

 

さて、1つ歳を重ねましたので、ますますパワーアップしていきたいと思います(笑)

 

昨日は、5月20日限定の紫外線対策メニューレッスンを開催しました。

 

そのレポは、また後日・・・

 

 

お誕生日は、いつかって?(笑)

 

本日でございますドキドキ

 

もちろん土曜日なのでレッスン開催していましたすまいる

レッスンでお会い出来た皆さまありがとうございました~ひらめき電球

 

 

今日も初めてお会いする生徒様が3人もいらっしゃってうれしい1日でしたすまいる

 

 

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいドキドキ

 

 

 

現在募集中のレッスン■

5月のお料理レッスン 5月27日18時30分~ 3名募集中!

 

【男性3名募集 女性満席】6月の恋活Cooking 6月4日10時30分開催!

 

6月のパンレッスン

 

6月のお料理レッスン

 

 

 

 

 

レッスンのご予約はこちら↓

 

ラブラブご予約お待ちしておりますラブラブ

 

東山公園駅 1番出口徒歩0分 (1番出口を出て右にマンション3つ目)

Sunny Kitchen

 

 

 

 

 

 

 

世界的に腰痛治療で有名なKen Yamamoto テクニックを受けられる
名古屋市千種区の整体院 good body.のブログは、こちら↓↓