こんにちは。

 

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchenです。

 

昨日、今日と恋活Cooking の恋の種まき(ポスティング)してきましたビックリマーク

 

現在500枚 このチラシが届いた方が、このブログを読んでくださっていたらうれしいです。

 

ポスティングからこのブログにたどり着いてくださる方は、本当にわずか。

(ポスティングの枚数自体が少ないので)

 

繋がりが出来たこと、ご縁が出来たことに感謝致しますドキドキ

 

ブログまでたどり着いてくださってありがとうございます。

 

私が1枚づつ思いを込めてポストにお届けしました!

 

 

 

恋活Cooking  5月の募集は、男性あと1名で締め切りとなります。

 

独身男性・日程5月7日土曜日 15時~からも空いている・・・そしてチラシが届いた!

 

みなさんおひとりで参加されています。1歩踏み出して是非ご参加下さいね!!

 

ご予約は、お問い合わせをクリックして頂いて、【お名前、ご連絡先、ご年齢、当日アルコールを飲まれるかどうか】をご連絡ください。

 

そして、もしかしたら独身女性も見てくださっているかもしれません。

 

6月7月も開催を予定しております。一度お問い合わせくださいね

 

大手の婚活イベントに参加したことがある・・と言う方にもアットホームで良い!

 

お料理出来ないけど、楽しかった!

 

皆さんと沢山話すことが出来て良い企画だった!

 

と、ご好評頂いております。

 

既婚者の生徒様は、私が独身だったら絶対参加したい!!と良く言われます(笑)

そんな、恋活Cooking 5月の詳細は、下記をご覧ください↓↓

 

http://ameblo.jp/smilekitchen3/entry-12146088495.html

 

それから・・・また美味しいパン屋さん見つけちゃいました

 

それは、また次回アップ

 

それでは、ご予約お待ちしておりますドキドキ

 

 

 

■現在募集中のレッスン■

 

 

 

レッスンのご予約はこちら↓

 

ラブラブご予約お待ちしておりますラブラブ

 

東山公園駅 1番出口徒歩0分 (1番出口を出て右にマンション3つ目)

Sunny Kitchen

 

 

 

 

 

 

 

世界的に腰痛治療で有名なKen Yamamoto テクニックを受けられる
名古屋市千種区の整体院 good body.のブログは、こちら↓↓