こんにちは。

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchenです。

5月7日ゴールデンウィーク終盤に開催が決定しました、5月の恋活Cooking

なんと!!

募集開始3日で女性4名お申込みがありました。

定員は、5名ですのであと1名で締め切りとなります。

女性の方は、1名のみの募集となってしまいましたので、迷っているあなた!迷っている暇は、ありません!

お早めにお申込みくださいませ。

5月の恋活Cooking詳細

 

お相手がいらっしゃる方は、是非お友達や先輩後輩、知人の方をご紹介下さい

一緒に幸せの種まきしましょう♪

こんなに良い人居るよ!と言う方是非!是非!お願い致します

恋活cooking

 

そして、今日は、男性の皆さんにお伝えしたい事。

今までの男性の参加者の声をお伝えしたいなと思います。

 【過去に参加された男性メンバーの声】

・なんだか落ち着く空間でとってもリラックスして参加できました。

・Suzyiさんがお話上手なので色々話を広げてくれて楽しめた!

・料理は、全くできませんが丁寧に切り方や捏ね方を教えてもらえたので楽しめた!

・全員と話すことが出来たのでアットホームな恋活は、いいと思った。

 

お料理教室にこんなイメージお持ちでは、無いですか??

料理教室=お料理が出来ないといけない、女性の場所で参加しずらい、敷居が高い

そんなこと全然ありません!

Sunny Kitchenは、男性も通えるお料理教室です。

そして、ご夫婦でご参加頂いたり、過去1年間の恋活Cookingで沢山の男性の生徒様にも楽しんで頂いております。

 

ご夫婦で来てくださった旦那様も、また参加したい!と言ってくださっています

お料理教室に来るのは、気軽に♪そして、恋活をするのは、本気で!来てください!

少人数(5対5)で楽しくお料理しながらお話も弾みます♪♪

今回の参加女性は、30代です♪ 男性の皆様一歩踏み出して来てください

ご予約は、下記のご案内ブログを確認の上、お申込み下さい。

お申込みもこちらから↓↓

5月の恋活Cooking詳細

 

お待ちしております

恋愛結婚アドバイザー Suzyi & お料理講師  Misaki

img_2116 自己紹介写真