こんばんわ。

 

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen 美咲です。

 

4月もスタートしたばかりですが・・・5月の試作しましたよ!

 

早いでしょ?

 

皆様お待ちかねだと思います・・・・5月は、和食にしましたビックリマーク

 

初回の方には、感想や目標を書いて頂いているんですが、ほとんどの方が、

 

和食が作れるようになりたい!と書いてくださいます。

 

なので、Sunny Kitchenでも和食開催していきますよ!

 

和食と一言で言っても、家庭で作る和食、日本料理で出てくるような和食、

 

郷土料理の和食 いろいろありますね。

 

Sunny Kitchenは、家で作れて、美味しい、おしゃれ!をモットーにしておりますので、

 

家庭で作る和食レッスンを行いますビックリマーク

 

それでは、5月のお料理メニュー発表です!!

 

 

 

 

【身体が喜ぶやさしい和食レッスン】

・大根と鶏手羽のこってり煮

・にらの玉子焼き

・にんじんしりしり

・鰹節のふりかけ

・なめことお豆腐のお味噌汁

 

お味噌汁は、1番だしを贅沢に使います

だしの取り方もマスターしてくださいね♪

ご飯は、毎回鍋炊きご飯です!

 

IMG_2676 (1)

 

 

このメニューを考えるにあたって、身体が何を食べたいと思っているかな。

 

食べたら身体は、喜ぶかな?

 

みんなの食生活をバランス良くしたいなぁと言う思いからこちらに決めましたビックリマーク

 

このレシピ、これから大活躍間違いなし!

 

もちろん、ポイントを抑えて簡単に出来ますからね

 

5月は、お料理レッスン少し多めに開催しますビックリマーク

 

ただ、土曜日のご予約が埋まるのが毎月早いです。

 

土曜日ご希望の方は、お早めにご予約くださいね。

 

お申込みは、本日 夜9時より受付開始致します。

 

パンレッスンのお申込みは、もうしばらくお待ちください。

 

メニューは、決まっているんですグラサン

 

試作をして、アレンジをして発表しますねビックリマーク

 

それでは、お料理レッスンのご予約 本日 4月4日  夜9時よりお待ちしております