こんにちは。

 
みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchenです
 
 
 今日は、恋活Cooking 5月のお知らせです。
 
恋活Cooking なんとなんと1周年を迎えます
 
 
 
 毎月、沢山の出会いに立ち会う事が出来き、本当に嬉しいです。
 
 
お料理を通して、通常の生活では、出会わなかったかもしれない人との繋がりがSunny Kitchenで出来る。
 
Suzyiさんも私も毎回、幸せな気持ちです。
 
あらためて、振り返るとあっと言う間の1年間でした。
 
1周年は、盛大に行きますよ
 
 
まず、開催日の発表です!!!
 
5月7日 土曜日  15時~17時30分
 
そして、場所・・・・
 
星ヶ丘駅より徒歩4分
Acchi Koccaさんに場所をお借りします!!!
 
 
こんなにおしゃれな空間です↓↓
 
 
IMG_2656 IMG_2652
 
 
 ワクワクしますねぇ~
 
そして、レッスンメニューは・・・
 
 
焼きたてPizza!!!
 
 35ce0cedf846f526268298bed40759bb_m
※写真は、イメージです
 
 
(トッピングの具材やソースは、数種類ご用意します!好きな具材を好きな様にトッピングしてくださいね)
 
もちろん、PIZZAは、手捏ねしますよ~!!!
 
手作りピザ、そして、焼きたて~!!!最高です!
 
 
これだけでは、ありません(笑)
 
サラダとスープ、ワンドリンク(アルコールもあり)は、Sunny Kitchenがご用意します
 
 
まさに、ピザパーティー
 
 恋活cooking
 
 
Suzyiさんも私もワクワクが止まりません!!
 
 
素敵な空間で、素敵な出会いがあるに違いないですね
 
今回の募集人数は、独身男女 各5名とさせて頂きます。
 
広い空間なので、人数も増えてパワーアップです
 
 
こんな方に参加して頂きたい
・素敵なパートナーを見つけたい!
・共通の趣味を持った彼氏、彼女を見つけたい!
・今の生活とは、違う場所で新しい出会いを見つけたい!
 
 
このブログを見ている方が、パートナーがいらっしゃる方でしたら、ぜひお友達や職場の先輩、後輩をご紹介下さい。
 
特別な広告や宣伝をほとんどしておりません。このブログにたどり着いた方やお友達の紹介で来てくださる方がほとんどです。
 
人と人の繋がりを大切にして開催したいと思っております。
 
是非、お知り合いの方に、こんなイベントあるよ!と言って頂けたら、とっても嬉しいです
 
 
 
 
 
 内容を下記にまとめます↓↓
 
 
 
5月開催決定!恋活Cooking
【開催日】 5月7日 土曜日
【時間】15時~17時30分
【会場】星ヶ丘 Acchi Kocca(星ヶ丘駅改札から10分程)
※駐車場のご用意は、ありませんので公共交通機関でお越しください
【募集人数】25歳以上の 独身男女 各5名(最小開催人数男女各3名)
【会費】       男性 7,000円 女性 5,000円
【メニュー】 焼きたてPizza サラダ スープ ワンドリンク付き
※Pizzaは、生地から手作りします。ソースやトッピングの野菜などは、ご用意しておきます。

【持ち物】 エプロン、手拭きタオル
【お申込み方法】 お問い合わせフォームより
お名前、ご連絡先、ご年齢、当日のアルコールの有無をお送りください。

募集は、4月30日までとなります。
最低開催人数に満たない場合は、中止となる場合がございます。
その場合は、直接Sunny Kitchenよりご連絡させて頂きますのでご了承ください。

↓↓必ずご確認ください

キャンセルポリシー

恋活Cooking開催の3日前2日前レッスン料金の半額

前日当日は、レッスン料金の全額がキャンセル料として必要となります。

 

どうしようかな・・・とお悩みのあなた!よく頂く質問にお答えしますね。

参考にしてくださいね↓↓

 

・年齢層は、どのぐらいですか?若い人が多いですか?

25歳以上とさせて頂いておりますが、20代後半から40代の方が多いです。

その時によって違いますが、年齢を気にされる必要は、ありません。年の差カップルも世の中には、沢山居ますよ(^^)

 

・1度結婚をしておりました。現在独身です、初婚の方ばかりですと参加して良いものか迷います

再婚ご希望の方ももちろんご参加頂けます。

先日、ご参加の女性は、1度結婚していると言う事を尊敬します!とのお声もありました。

ぜひご参加ください。

 

・料理は、苦手どころが、やったこともありません。

安心してください!お料理が出来なくても大丈夫です。

みんなで作るので出来なくてもみんなでフォローしますし、楽しんで頂けたら、嬉しいなと思っております。

お料理については、気軽にご参加下さい。

 

過去の恋活Cookingについては、こちらをクリックしてください

 

4月3日 本日より受付スタートです。定員になり次第締め切りとさせて頂きます。

 

それでは、素敵な出会いのお手伝いさせて頂けることを楽しみにしております。

ご質問も下記より承ります。お申込みお待ちしております。

 

 

↓↓こちらからお申込み

 
 
 

 

■現在募集中のレッスン■

 

 

レッスンのご予約はこちら↓

 

ラブラブご予約お待ちしておりますラブラブ

 

東山公園駅 1番出口徒歩0分 (1番出口を出て右にマンション3つ目)

Sunny Kitchen

 

 

 

整体院 good body.のブログは、こちら↓↓