こんにちは。

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchenです。

 

先日の連休に、大阪&滋賀県へ旅行に行ってきましたよ~

 

大阪では、 City Bakery へ行きクロワッサンを

ざくざくしたクロワッサン大好きです。バターの量が・・・(笑)

その後は、お決まりのランニングシューズ屋さんへ

私は、足が大きいので・・・専門店にしかサイズがありません・・・・と言うことで、今期のランニングシューズを購入。

 

 

滋賀では、偶然見つけた長浜のいしがまパンをあと5分で焼きあがると言うラッキーなタイミングで見つけ、買いました。

そして、生徒さんから教えて頂いた、サラダパンを買いました。

 

サラダパンとは、、、、滋賀県では、有名なつるやパンのパンです。中の具材は・・・たくあんとマヨネーズ・・・

パンは、こっぺぱんで少し甘め。

お味は・・・私は、初めて食べましたが、懐かしい味なんだろうなぁ。と言う感じです(笑)

ぜひ、滋賀に行った際には、食べてみて下さいね。

それと、もちろんこちらも頂いてきました♪

クラブハリエの焼きたてバームクーヘン

IMG_2569

とーってもおいしかったです♪

旅は、楽しいですね新しい発見もたくさんあります。

地域の特産も面白い!

旅行のお話は、この辺りで終わりです(笑)

明日は、1周年イベント ピクニックレッスン♪とっても楽しみです。

ピクニックにお越しの生徒様は、お気をつけてお越しくださいね。

楽しみにしてます♪

 

 

 
過去の記事は、こちら↓
 
 







 
 
 
 
 
 
 
 

 

■現在募集中のレッスン■

 

 

レッスンのご予約はこちら↓

 

ラブラブご予約お待ちしておりますラブラブ

 

東山公園駅 1番出口徒歩0分 (1番出口を出て右にマンション3つ目)

Sunny Kitchen

 

 

整体院 good body.のブログは、こちら↓↓