こんばんは

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchenです。

先日、Chouetteのなおこ先生とのコラボレッスン開催致しました

内容盛りだくさんの大満足(私が受けたいくらい)のlessonでた

カップケーキを手作りして・・・(通常、デコレーションだけの場合が多いです)

しかも、ゆずとホワイトチョコの黄金コンビ!

混ぜるだけ!の中にもポイントがありますよ

洗い物を減らすコツとかね(これ大事!)

だいたい、洗い物が多いからおかし作りたくない!とかお料理のあとの洗い物がいやだとか・・・良く聞きます。

だから、洗い物を少なく、そして簡単に美味しいカップケーキ

そして、なおこ先生が、Sunny Kitchenでのレッスンなんだから、美味しくなきゃだめだ!

美味しさと可愛さを追求してくださったクリーム作りから体験出来る

最高のコラボレッスンでした

ご参加の生徒様も最初は、難しい~と言っていましたが、6こも作れると言う事で・・・

だんだん慣れてきて

かわいい連発でした

 

生徒様の作品は、こちら↓↓

 
 
 IMG_2274
 
IMG_2249-1
 
 
 IMG_2276
 
 
 
 またこのレッスンしたいなぁ。今回参加出来なかったけど、またあったら行きたいよ!と言う方ぜひお声をおかけください
 
皆様のお声が私の原動力になります
 
 
そして、明日、1周年記念イベントの告知しまーーす!!
募集は、明日の12時30分より
見逃さないでね
 
 
 

■現在募集中のレッスン■

 

 

レッスンのご予約はこちら↓

 

ラブラブご予約お待ちしておりますラブラブ

 

東山公園駅 1番出口徒歩0分 (1番出口を出て右にマンション3つ目)

Sunny Kitchen

 

 

整体院 good body.のブログは、こちら↓↓