こんばんわアップ

 
みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchen Misakiです
 
 恋活Cookingへの想いって話したことがないなぁ。と思い、
 
夜だし・・・熱く語ってもいいかなぁ。と思って今回のブログを書きます。
 
 
 
 
私が結婚したのは、4年前。30才の時。
 
それまで、結婚かぁ。そのうち・・・いつか・・・
 
今は、楽しいこといっぱいあるし♪独身の友達もたくさん居るし。
 
と思っていました。
 
そんなある日、どこからとも無く、誰かが独身1人で老後は、寂しいよねぇ。
 
 
そして、母が・・・”子供から成長させて貰えるって言う事を体験して欲しい”と
 
言った。もしかしたら、もうそんな事言ったかなぁ?と言うかもしれない(笑)
 
私の胸に響いた2つの言葉。
 
もちろん、結婚したからと言って、子供を授かる分けでも無い、老後を一緒に過ごせるとも限らない。
 
でも、結婚しないとどちらの運命も始まらない。
 
そんな事を考えている時に出逢ったのが、旦那さん。
 
私とは、全然違ってきっちりしている。正直で嘘がつけない。正義感の強い人。
 
喧嘩することもある、理解できないこともある。(あるんですよ。そんな事も)
 
ぶつかることもあるけど、とっても仲良しです。ぶつかれるから仲良し?とも言うかもしれませんね。
 
2人だから出来ることもたくさんある。結婚して良かった!と声を大にして言えます!
 
子供は、授かっていません。まだ、これから(^^)神様が授けてくれたらね。
 
人生もまだまだ、これから2人で歩んでいきたいと思っています❤
 
独身の皆さん☆今の楽しい時間も大切だけど、これからの人生よーーく考えて、
 
素敵なパートナーを見つける事も大切じゃないかと思います。
 
そんな出逢いを、Sunny Kitchenでお手伝いができたら私は、本当に幸せです
 
だから、恋活Cookingを開催しています。
 
結婚恋愛アドバイザーSuzyiさんも他人の恋愛に目をキラキラさせる素敵な人。そんなSuzyiさんとだから開催したい
 
参加する人の恋愛を本気で考える人でありたい
 
 本気で恋愛したい、結婚したい 人に集まってもらいたい
 
珍しく、 熱くてごめんなさいね(笑)
 
 

 

■現在募集中のレッスン■

 

 

レッスンのご予約はこちら↓

 

ラブラブご予約お待ちしておりますラブラブ

 

東山公園駅 1番出口徒歩0分 (1番出口を出て右にマンション3つ目)

Sunny Kitchen

 

 

整体院 good body.のブログは、こちら↓↓