おはようございますアップ

 
みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchenです
 
 
基礎コースには、①と②があるとお伝えしましたが・・・
 
これもなんだか分かりずらい・・・と言う事で・・・
 
基礎 Basic(ベーシック)基礎Step up(ステップアップ)と致します。
 

昨日の募集は、基礎Step upを1名の募集でしたが、レッスンの内容をもう少し詳しくご説明させて頂きたいと思います

 
 
 

第1回 圧力鍋の使い方
    圧力鍋は、怖い・・と言う方も多いです。構造や必要な水分量や入れ
    ては、いけないものなど、知っていれば怖くありません。
    圧力鍋を使った時短メニューを作ります。
 
第2回 魚のさばき方
    三枚おろし、手びらきorつぼ抜きを行い調理します。
 
第3回 揚げ物の揚げ方
    てんぷらを作ります。アツアツが一番なので揚げたてを食べながら
    レッスンします。
 
第4回 玉子の扱い方
    Sunny Kitchen一押しのオムライスを作ります。
    玉子を綺麗に巻くコツをお伝えします。
    玉子の火のはいり方や性質についてもお伝えします。
 
第5回 鶏肉の扱い方
    鶏肉の下処理について、焼き方や揚げ方にもコツがあります。
    Sunny Kithenの冷めても美味しい唐揚げお勧めです!
第6回 イタリアンの基本
     パスタの扱い方、ソースの基本をお伝えします。
    手軽に作れてオシャレなイタリアンレッスンです。
 
 
 お料理は、結婚しているので、いつもしているんですが、私は、初心者ですか?と言うご質問を頂いたことがあります。
 
お料理に不安がある方、何か変わりたい!と思う方は、初心者に当てはまると思っています。
 
こんな方にオススメ!
・料理がワンパターンになる

・自己流で良くわからないけど何とかお料理をしている

・これって合ってるの?

・いつまでもレシピを見ないと料理が作れない

 
 
こちらのレッスンは、1名の募集です。気になっている方は、下記のお問い合わせより直接メッセージにて、または、LINE@をご登録の上直接ご連絡下さい。
 
基礎レッスンStep upの詳細
開催日   毎月第4土曜日 18時~20時半(第一回は、2月27日)
定員    4名(残席1)
レッスン料金 6回コース 28200円(1レッスン 4700円)
 
一緒に楽しいレッスンを開催出来ること楽しみにしております
 
自己紹介写真
 

■現在募集中のレッスン■

 

 

レッスンのご予約はこちら↓

 

ラブラブご予約お待ちしておりますラブラブ

 

東山公園駅 1番出口徒歩0分 (1番出口を出て右にマンション3つ目)

Sunny Kitchen

 

 

整体院 good body.のブログは、こちら↓↓